親睦コンペにご参加ありがとうございました⛳️

数日前から心配していた雨もなんとか大丈夫で無事に開催する事が出来ました❤️ 途中土砂降りになって生徒さん達も思ったようなゴルフが出来なかった方も多かったのでは・・。

南茂原カントリーはアウトコースが距離が長い印象で、池もありちょっと難しいかな。なのでインコースを頑張ってアウトはショートゲームで耐えるのが攻略法ですね。今回は雨もあり、バンカーが締まってそれでスコアを落としてしまった方もいるようです。固く雨に濡れた砂はエクスプロージョンが効きませんのでバックスイングをコンパクトにし、アプローチのつもりで打つ方がいいですよ。感覚的には「土の上でベアグランドから打つ」イメージで打ってみましょう‼️

今回リンクス時代から来てくださっていた花岡さんが地元に帰ってしまうという事で、とても寂しいですがスクールからは卒業されてしまいます。コンペの際には「花岡賞」の特別協賛してくださり本当に感謝感謝です❤️ただ、今後も都合が合えばコンペにも参加してくださるとのお話でしたので来てくれたら嬉しいな😊今まで本当にありがとうございました。

表彰式の前にマスター室から成績表を渡されてビックリ‼️偶然にもリンクス→ニューウィングで同じクラスだった朝子さん、晴子さんに花岡賞が‼️朝子さんも冗談で「仕組んだの?」って言ってましたが、当然私は隠しホールも知らないしそんな事はしませんからね。コンペはガチ勝負ですから‼️でも、こんな事ってあるんですね😊

参加してくださった皆さま足元が悪い中、本当にありがとうございました😊

次回は11月5日(木)に予定しております!予定空けといてくださいね〜❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です